1. 家賃の支払いについて
家賃の支払い状況について
賃料のお支払い状況・敷金の返却日等の確認は当社までご連絡ください。
- 電話番号:03-3314-1161
- 受付時間:9:00~18:00
- 定休日:毎週水曜日、第2木曜日
2. 更新・再契約の手続きについて
更新手続き
契約更新・火災保険の再加入等ご不明な点がございましたら当社までご連絡ください。
- 電話番号:03-3314-1161
- 受付時間:9:00~18:00
- 定休日:毎週水曜日、第2木曜日
3. 入居中の設備の不具合やその他困ったことについての対処法
設備の不具合やその他の対処
設備の不具合やお困り事について当社まで連絡下さい。
- 電話番号:03-3314-1161
- 受付時間:9:00~18:00
水回り関係について
- ●浴室排水詰まり
- ●水が止まらない
- ●トイレの詰まり
- ●排水口の臭い
電気関係について
- ●TVが映らなくなった
- ●エアコンからの水漏れ
- ●照明が点灯しない
- ●エアコンが効かない
- ●ブレーカーが落ちる
ガス関係について
- ●ガスの臭いがする
- ●お湯が出ない
- ●ガスコンロが点火しない
その他
- ●共用灯(エントランス照明・建物通路の照明)
- ●エレベーターの不具合
- ●騒音、ゴミ出し等について
夜間・休日連絡先センター
048-677-0044
- 受付内容
- ●当建物設備に関する緊急トラブル(水漏れ、火災等)
- 注意
- ●日中営業時間内は03-3314-1161までお願いします。
(弊社営業時間 9:00~18:00 定休日:毎週水曜日、第2木曜日) - ●出勤内容によっては入居者様に費用の御負担がかかる場合が御座います。
4. 解約手順について
-
解約予告
ご退去の1~2ヶ月前までに当社にお電話頂き、解約予告をして頂きます。
(解約予告期間は物件によって異なります。ご注意ください)
電話番号:03-3314-1161 -
解約受付・書類郵送
当社より解約通知書をお送りします。住宅用賃貸にお住まいの方は当ホームページ こちら よりダウンロード出来ます。
-
退去準備
粗大ごみや可燃ごみ、不燃ごみを全て計画的に処分し、入居時と同じ状態にしてご退去下さい。
(粗大ごみは回収まで2週間程度かかります。) -
公共料金の解約(ネット・ケーブルTV)
立会いが必要な場合もありますので、引越しの1週間前には解約の連絡を入れておくことをおすすめいたします。
料金明細書に書かれているお客様番号があるとスムーズに手続き出来ます。 -
立会点検
解約後、現地での立会点検時に鍵をご返却願います。
立会日は希望日の3日前までに日時をご予約くださいますようお願い致します。
※立会点検の日時はご希望に添えない場合がありますので予めご了解下さい。 -
敷金精算・振込
精算の精算金額記載の敷金精算書を郵送でお送り致します。
精算終了後、指定口座に精算金をお振込するのに最大で2ヶ月かかる場合がございます。
予めご了承下さい。